· 

さわやか教育リーグ vs 早渕レッドファイヤーズ

さわやか教育リーグ三戦目です。今日は遠征で都筑区まで。

ラッキー先攻で一回表。三者凡退に終わります。

一回裏。ピッチャーはエイシン。ショートゴロ、サードゴロ、三振でアウトを取る間に、順調に点を入れられてしまい、5点とられました。

二回表。三人ともピッチャーゴロで塁に出ることができません。

二回裏。サードゴロ、ピッチャーゴロ、ライト前の打球をおさえます。一人出してしまったランナーがピッチャーゴロの時にホームに戻り、1点追加。

三回表。ショウヤのライトフライもしっかり捕られてしまい、やはり得点ならず。

三回裏。セカンドゴロ、サードゴロ、ホームでのタッチアウトを取る間に計6点追加点を与えてしまいました。

四回表。ここからラッキー追い上げます。エイシンのホームラン。ハルヒト四球。トモキのセンターまえヒット。リョウスケの内野安打と良い展開が続き、この回3点をとりました。

四回裏。ピッチャーはハルヒトに交代。結果1点を追加されてしまうのですが、三振を二つ、ピッチャーゴロをおさえ次の回へ。

五回表。リツトとエイシンが四球で塁に出ます。その後トモキのレフト前ヒットによってリツトが帰り、リョウスケのセンター前ヒットで残り二人も帰ります。この回、計3点追加で試合終了となりました。