· 

さわやか教育リーグ vs 東本郷レインボーズ

さわやか教育リーグ二戦目です。ラッキー後攻で、今日のピッチャーはユウダイ。

一回表。エイシン→ハルヒトでサードゴロを二つおさえ、リツトがセカンドライナーを捕り三者凡退。

一回裏。一番、ショウヤがライトへツーベースヒット。サードまで盗塁しましたが、牽制でアウト。ハルヒサがショートライナーを捕られます。ハルヒト、エイシンが四球。トモキのサードゴロでハルヒトがかえり、この回1点をとりました。

二回表。シンノスケ→ハルヒト、三振、四球、ショートフライを捕り、この回も0点におさえました。

二回裏。リツトがレフトへヒットを打ちました。タクトが四球で出塁。ユウダイがピッチャーゴロを打ち、その間にリツトがホームに戻りました。この回、1点追加です。

三回表。セカンドゴロ、三振、ピッチャーゴロをおさえ、この回も三者凡退。

三回裏。相手ピッチャーが変わります。ハルヒトがレフトへツーベースヒット。エイシン、トモキが四球で出塁しましたがホームに戻れず。この回0点でした。

四回表。内野安打、四球で三人塁に出してしまいます。しかし、その後ピッチャーゴロを冷静に処理しホームでアウトを二つ、セカンドゴロもアウトにし、この回も0点におさえることができました。

四回裏。ユウダイが死球で出塁しましたが、追加点をとることはできませんでした。

五回表。ここから相手チームが追い上げます。ランナー二人が出ているところで、センターへのヒット。2点入れられます。その後ライトへもヒットを打たれますが、同点で五回裏へ。

五回裏。粘ったハルヒサが四球で出塁。ハルヒトのピッチャーゴロで、二塁へ進むことができました。バッターはエイシン。相手投手の投球が乱れ、ハルヒサがホームに戻り勝ち越しの1点をとります。エイシンは振り逃げで出塁。トモキも粘り、その間にエイシンもホームに戻ります。トモキ振り逃げ、ユウマ死球とその後も塁に出ましたが、更なる追加点は入れられず、6回に入ります。

六回表。四球で一人塁に出してしまったところで、ピッチャーをエイシンに交代。結果、1点入れられてしまいましたがその後の三人のピッチャーゴロ、ライトゴロ、ファーストライナーをおさえ試合終了となりました。