· 

IKS(Aブロック)vs 東芹が谷ジュニアフェニックス

IKS、Aブロック。5,6年+ハルトで挑みました。

ラッキー先攻の一回表。ハルヒトがレフト前ヒット。タイガがセンター前ヒットを打ちました。相手方ピッチャーの投球が乱れたすきをついて、ハルヒトがホームに帰り、1点をとりました。

一回裏、ピッチャーはユノ。順調に塁を進められてしまい、この回6点をとられます。最後の二人は三振をとりました。

二回表。ショウヤが四球で塁に出ましたが、打線がつながらず追加点はありませんでした。

二回裏。ピッチャーはタイセイに変わります。ファーストフライ、ショート→サードのタッチアウト、三振でランナーを帰すことなく、この回0点におさえます。

三回表。タイセイとカンタのセンターを抜けるツーベースヒットが続き、1点を追加しました。

三回裏。セカンドフライに二つの三振をとりましたが、その間にヒット二本とみんなの送球ミスにより4点を追加されてしまいます。

四回表。打線ふるわず追加点ありませんでした。

四回裏。三者凡退で同じく追加点ありませんでした。

五回表。タイセイが二度目のヒット。レフト方向へ打ちました。しかし、追加点なく試合終了。

6年生とできる試合も残り少なくなりました。

次の試合、また気持ち良く飛んでいく6年生の打球を見たいと思います。