· 

教育親善③ vs サンダードリームホークス

教育親善三戦目、雨です。台風の影響で朝から降り出した雨がやむことのないまま、試合は始まりました。相手チームはサンダードリームホークスさんです。今回ラッキーは後攻。初回に2点を入れられてしまいます。1回裏、シンノスケがセンターへのヒットを打ちますが、0点。その後ラッキーは点をいれられないまま、相手チームに2回3点、3回7点を追加されコールド負けでした。お互いに大きな当たりは出なかったのですが、エラーが多く出てしまったために点数を入れられてしまったように思えます。なかなかこれくらいの雨の中試合をすることがなかったので、選手にも良い経験?になったかもしれません。みんなか体調を崩さないかヒヤヒヤしましたが、なんとか無事戻ってきました。

教育親善、残りあと1試合です。