· 

21世紀京急カップ6年生大会 vs 屛風浦クラブ

今日は屛風浦クラブさんとの試合です。5月ではありますが、日差しが当たると体力を奪われる暑さでした。ラッキー先行、1回表。1番バッター、タイセイのライト方向へのヒットで始まりました。続くショウヤはショートゴロ。タイセイは二塁でアウトになってしまいました。残ったショウヤが盗塁で塁を進め、タイガのシ三塁ゴロ→1塁でアウトの間にホームへ。先制点を取りました。1回裏、相手の攻撃。もう少しでアウトを取れそうなところで打たれるなどして、大量に得点を取られていしまいました。2回表、四球でユノとリツトが進塁しましたが、打線がつながらず0点。2回裏、三塁でタッチアウトを取るなど頑張り、2点の失点でおさえました。3回表、四球でショウヤ出塁、タイガの内野安打、カンタのセンターオーバーのヒットと続きましたが、返せたのは1点のみで、試合終了となりました。