· 

教育親善野球大会 vs 左近山ブルーバーズ

春の教育親善、最終日。今日は左近山ブルーバーズさんとの対戦です。一回表ラッキーの攻撃、三者凡退。裏に二塁打二本を打たれ4点いれられました。二回表、リョウスケが四球で出塁しましたが、打線がつながらず0点。裏相手チームの攻撃。ヒットは打たれてしまいましたが、大量に得点されることなく次の回へ。三回表、ハルヒサ・四球、タクト・ショートエラー、シンノスケ・四球、リツトが死球で押し出し1点をとりました。三回裏を0点に抑え、四回表。四球でフウカが進塁。ワイルドピッチ、ユウマのファーストゴロで1アウト3塁。前衛守備が良かったのか、ハルヒサの打球が抜けて、フウカが帰り1点返しました。四回裏、集中力が切れたのか、ラッキーの守備が乱れ、6点追加され終了となりました。