· 

第72回教育親善野球大会・開会式

教育親善大会の開会式に行って参りました。今回は5年生のみ5人の参加です。

登録選手の3・4年生は本日試合がありましたので、明日の試合に疲れを残さぬようお留守番してもらうことになりました。

式の開始時間が迫り、母たちは球場外から5人を送りだしました。95チームが出場する大会なので、ちゃんと行進順の位置につけるのか少し心配でしたが、付き添い無しできちんと並べてました!良かった!

教育親善の開会式は毎回ナイター開会式です。

式の終盤には日も落ちて、ナイター感が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気に恵まれ、無事試合ができますように!