· 

磯子区大会・YBBL

この日午前中は、洋光台の球場にて、磯子区大会:根岸丸一ツインズさんとの試合です。

昨日とは打って変わって、とてもいい天気でした。

3回表、タイセイのスリーベースヒット! 打線がつながり一点差まで追いつきました。裏も0点でおさえました。

しかし、4回。相手の攻撃で8点を取られてしまいました。



午後は並木第一小学校にて、YBBL:

並木フェニックスさんとの試合です。

タイガ、ショウヤが2Bヒットを二本。カンタ、リョウスケもヒットを打ってくれました。出塁したユノやシンノスケも順調に塁を進め得点することができました。合計7点とれましたが、残念ながら12-7で負けてしましました。

選手たちも疲れていたと思いますが、よく頑張りました!