· 

汐小大会秋季

汐小少年野球大会の秋季大会2日目が開催されました。

 

Aチーム》

午前:vs笹下トッパーズ 1対5勝

 

 Aチーム》

午後:紅白戦(5.6年3チームの混合)

 

 Bチーム》

午後:遠投.飛ばしっこ競争 (上校庭)

 

 Bチーム》

午後:ベーラン (上校庭)

 

 

大会表彰者

⚾Aチーム   優勝
⚾最優秀選手賞   A:チヒロ     B:ショウヤ
⚾スピードガン賞 A:コウガ (103キロ)
                B:カンタ(90キロ)
⚾MVP賞            B:ユウキ

 

 

閉会式

春季、秋季と渡り、本年度の汐小大会が終了致しました。今年はラッキーのチームが幹事の為、沢山のスタッフ、係りのお母様、お父様達に、準備、運営して頂きました。
選手達の沢山の活躍、笑顔を観る事が出来ました、ありがとうございました🙇

 【結果内容】
 Aチームvs笹下トッパーズ》
ラッキー後攻で、試合開始1回裏、コウガのライト前Hで1塁へ、マサキが4Bを選びノーアウト1.2塁、相手のワイルドピッチにより2.3塁にし、ハヤトのセンターフライの間マサキが3塁へ、コウガがホーム戻り0-1、ユウダイのレフト前ヒットによりマサキがホームへ戻り0-2とする。
3回表相手の攻撃で、2番打者に2BHを与え、3番打者をレフトフライに撃ち取り2アウト2塁、4番打者の間にボールデットにより2塁ランナーが、ホームへ行き1点を与え1-2とするが、その後は無得点に抑える。
5回裏、フウトの2BH、コウガのネットを越えるタイムリー2BH、サトキのレフト前Hで、3点取を取り1-5のまま試合終了。ラッキーが勝利しリーグ優勝を決めました(*´∀`)♪
ピッチャーチヒロはエスパー戦に続き2試合連続で登板しAチームの最優秀選手賞を取りました🎵

守備も打線も応援も成長が観れた、とても良い試合でした。
又、1月から始まる京急カッブ卒業大会も更なる成長が観れる事を楽しみにしています。(祝勝会にまた😊連れて行って下さいね)