· 

南シニア三回戦vs鎌谷クラブ

南シニア3回戦vs鎌谷クラブさんとの戦いが、保土ヶ谷軟式野球場にて行われました。ベスト4をかけての試合、監督&コーチ陣&父母達と沢山の応援の中、ラッキー後攻で9時より試合が始まりました。
1回表相手打者を、内野フライ×3、4Bと0点で抑える。その裏ラッキーの攻撃、コウガが4Bを選び出塁&盗塁するも、三振×2で無得点0-0。
2回表相手を三者フライに撃ち取り、無得点で抑える、その裏ラッキーは、ピッチャーフライ、ゴロ、三振と0-0のまま。

3回表相手打者1番三振、2番センターフライに撃ち取るも、2アウトからヒットを許し2点を奪われる。その裏ラッキーダイナがライト前ヒットで、出塁するも三振とピッチャーゴロと、無得点で2-0。
4回表、相手打者三人を連続、内野フライで抑える。その裏ラッキーの攻撃、三振×2で続くハヤトがライト前ヒットを打つも、2塁への盗塁を牽制されスリーアウトで、2-0。
5回表相手に、エラーも手伝い、打者一巡で4点を取られ6-0。その後は6、7回相手を0で抑える。ラッキーの攻撃で5、6回に、タイガ、コウガの内野安打があったが打線が繋がらず💧

6-0と負けてしまい、悔しい試合結果となりました⚾