· 

磯子区秋季大会開会式&京急カップ6年生大会決勝トーナメント一回戦

9月3日(日)

第117回磯子区少年野球(学童部)秋季野球大会兼 第3回J:COM旗争奪少年野球大会の開会式が洋光台南公園で行われました。5.6年生11名で行進しました。この大会は開会式、準決勝、決勝戦の模様がダイジェストでTVに流れるそうです。是非とも優勝してラッキー皆の姿をTVから見てもらいましょう🎵 

洋光台から汐小に戻りアップと昼食の後、鳥浜グランドに向かい京急カップ6年生大会決勝トーナメントを富岡オールスターズさんと戦いました。試合結果は9対1で負けてしまいました。相手チームは三回裏、五回裏と2ランホームランも飛び出す強豪相手でしたが良く頑張りました。この大会から敗退となります。6年生はラッキーとしてこの仲間と戦う大会が又1つ終りました、一戦一戦大切に力を会わせて頑張って戦ってください(o^-^)o。