· 

第43回屏風浦大会開会式&一回戦

第43回屏風浦大会の開会式と一回戦が、洋光台南公園でA.B両チーム行われました。開会式の後両チーム一回戦に挑みました。 Bチームの試合はエスパーさんとの対戦です。試合結果は4回に17対1でコールド負けとなりました。Aチームの皆は2015年の大会でBチームの時に優勝した大会なのでぜひ優勝旗をもう一度手にしてほしいです。

対戦相手は森ファイターズさんで、11:35予定より少し遅れての試合開始、相手に1回、四回と2点を取られ2対0ラッキー得点が無いまま四回裏ラッキーの攻撃で、ユウダイの2BHから打者一巡の猛打の末6点を取り2対6と逆転❕その後6回表に1点与え3対6となるがタイムアウトで試合終了、3対6で勝ち準決勝戦進出を決めました(*^ー^)ノ♪朝早くから、開会式の準備で佐藤監督はグランド整備、ちひろ母は大会係りの仕事のために早くから現地に入ってくださいました🙇色々な方々のお陰で試合が出来ています、一戦一戦大切に試合に挑んで下さいね。