· 

第三回関東学院大学カップ&一回戦

第三回関東学院大学カップの開会式と一回戦 が関東学院大学金沢文庫キャンパス ギオンアスリートパークにて行われました。施設の整ったスタジアムでナイターでの試合です。春の磯子区大会の準決勝という結果から、推薦という形で出場することができました。
開会式は、16時より行われその後、一回戦が18時40分に始まりました。相手チームはオール上郷さんです。試合開始の頃には照明が点灯し、大きなグランドがさらに大きく感じました。試合結果は8対1で負けてしまい本大会から敗退となりました。いつもの守備が見られず、エラーが目立ち4回表、相手の攻撃で打者一巡により4点取をられ、ラッキーはヒットが5本ありましたが1点のみと残念な結果となりました。