· 

練習試合7月15日・16日・17日

汐小グランドにて、三日間、四試合、3チームと練習試合が行われました。30度を超える暑さの中、体調が悪くなる選手や怪我も無く5・6年生13名で全員出場し、試合に挑みました。1日目は平和台ブルーツインズさんとの戦いです。9回までの3時間を超える長い試合で6対16と大差をつけられ負けてしまいました。2日目は間門イーグルスさんとの試合で、10対2で勝ちました❕(*^ー^)。5年生の活躍が多く見られ頼もしく感じられました♪

3日目は錦町ドリームズさんとの試合で2試合行われました。1対0と2対3で2試合とも負けてしまいましたがとても惜しい試合でした。この三日間で経験した事を忘れずに、八月から始まる大会を頑張って下さい!(^ー^)ノ