· 

汐見台少年野球大会Bチーム

【汐見台少年野球大会】

 

先日熱い中で行われた汐見台少年野球大会

【汐見台ラッキー】

【エスパー】

【トッパーズ】

佐藤監督と汐見台校長先生からお言葉頂きまして、汐見台ラッキーAチーム選手から選手宣誓。

 

Bチームは4年生以下で臨みました。

汐見台ラッキーvsエスパー

先行汐見台ラッキー

この回で2点を取りました!! 

 

1回裏エスパー3点取られました。2回表は無得点。

そのあとも接戦が続きましたが、3回表汐見台ラッキー2点、3回裏エスパー7点

4回表汐見台ラッキー0点、4回裏エスパー4点、5回表汐見台ラッキー1点

最後までみんなで力を合わせましたが、残念ながら負けてしまいました。

 

確実に少しずつですが、みんなで力合わせて試合に望む事ができました。

試合出場と練習を重ねてみんな成長しよう!!

本日も暑い中朝から準備して頂きました方やたくさんの応援してくださった方ありがとうございました。