· 

練習試合vs元宮ファイターズ

 鶴見区元宮さわやか公園にある元宮グランドにて、元宮ファイターズさんとの練習試合が行われました。相手チームのホームグランドで、電動式バッティングマシーンを装備しているなど大変環境が整ったグランドです。

1時30分ラッキーの先攻で試合開始。まずは一試合目です。5回まで相手に6点取られ0対6、6回表ラッキーの攻撃でサトキが4Bを選びユウダイがレフト前ヒット、ハヤトがタイムリー2Bでユウダイがホームへ戻り1点。その後追加点ならず。その裏、追加点3を取られ1対9で負けてしまいました。

二試合目も5対3で負けてしまいました。同点になる場面もありましたが強豪差を痛感させられた1日となりました。

今回の試合は5.6年生13名全員出場し、いつもと違った守備、打順で色々と学ぶ点が多い試合となりました。

二週間後に汐小大会が控えています。優勝目指して頑張ってください⚾