· 

さわやか決勝トーナメント準々決勝戦vs戸塚ACFホークス&京急カップ敗者復活戦vs杉の子クラブ

気温30度の夏日の中、汐小グランドにてダブルヘッダーです。第一試合は、さわやか準々決勝戦です。相手は先月9日にYBで対戦し、1対3で負けたACFホークスさんです。ラッキーの後攻で試合開始。初回表相手にヒット3本と、エンタイトル2Bを取られ3点先制され、その裏の回サトキが4Bで出塁&盗塁を決めハヤトのセンター前ヒットでサトキがホームへ戻り1点とり、3対1とするが相手に得点を重ねられ6回表8対1、その裏マサキが4Bで出塁&盗塁を決め、コウガがセンター前ヒットでマサキをホームへ戻し、1点取り8対2とする。その後も追加点ならず、負けてしまいました。打線もヒットが4本、守備でもお見合いやエラーがあり、始まりから静かな…印象の試合でした。これで昨年の11月23日から始まった長期間の大会から敗退です。大会係りのお母様、監督、ありがとうございました。

試合終了後S監督を囲み、いつもより長めのミーティングを終え、練習、昼食を挟み、午後から2試合目となる京急敗者復活初戦。相手は杉の子クラブさんです。2対7でラッキーの勝利しました(^∇^)🎊次の敗者復活戦2回戦は7月末以降の予定です。決勝トーナメントに進めるよう練習頑張ってください⚾

試合途中からOBのコウタ君、マサトラ君が来てくれていました。試合終了後の練習をお手伝いしてくれました。笑い声も聞こえ楽しそうに練習する選手達の笑顔がみられました(*^-^)。

又、時間があったら会いに来て下さいね🎵