· 

さわやか教育リーグ決勝第2回戦

さわやか教育リーグ決勝第2回戦が汐小グランドにて行われました。中白根キングさんとの戦いです。

 ラッキーが後攻で、一回裏サトキがレフト前ヒットで盗塁を重ねサード迄進み、ハヤトのセンター前ヒットでサトキがホームへ戻り先制の1点、0対1のまま7回表相手に1点取られ同点、その裏ラッキー得点ならず延長戦へ。8回の表相手にセンター前ヒットから送りバントを決められ1点与え2対1と逆転され、その裏ラッキーの攻撃、緊張が応援席にもはしります…サトキが内野安打となり、マサキがライトへのエンタイトル2Bで、サトキがホームへ行き同点。続くユウダイがタイムリー2Bヒット❗でマサキがホームへ戻り2対3でサヨナラ勝ち❕(*^ー^)ノ接戦のとても見ごたえのある試合を見せてくれました。応援席からも歓喜の声がグランドに響き渡りました。

応援席には練習前のBチームの選手も真剣な表情で応援してくれました。

そして、OBのりこさんとご両親が応援に来てくださり、試合球、練習用バット、ドリンクをさしいれて下さいました。

皆の応援の声に応えられる様に、練習頑張っていきましょう❕(^ー^)