· 

第70回教育親善大会春季

4/30(日)

教育親善 vs台谷戸ブルーファイターズ

午前中、磯子区大会の準決勝に勝利し気持ち良く午後の試合へ。

久々の5年生以下の試合は、要所要所で低学年の子も良いプレーを見せてくれましたが残念ながら完敗でした。

5/3(水)

教育親善 vs今宿スターズ

午前中、磯子区の決勝戦を終え今日も4、5年生はダブルヘッダーです。午前中試合に出たタイガ、タイセイも疲れを見せず頑張りましたが、結果は完封負け。夜は祝勝会の予定がチクショウ会となりました。

5/4(木)

教育親善 vs湘南ブルーサンダース

教育親善最終試合。相手ピッチャーは素晴らしい投球で4年生以下は手が出せない中、ユノのデッドボールから始まりタイガの2BH、タイセイの鋭いセカンドライナーを挟んでカンタの2点タイムリーで応援席は狂喜乱舞。5年生が意地を見せてくれましたが、残念ながら教育親善は3戦全敗で終了!5年生以下は何とか1勝して大宅門に連れて行ってね。

                                                                  ~Y監督より試合内容コメント頂きました。

                           佐々木写真館に写真をupして下さっています。