· 

第106回YBBL春季大会第一代表初戦VS横浜球友会

YBBL初戦。相手は先週のさわやかで戦った横浜球友会さんです。場所は泉区の深谷通信隊で行われました。前日からの冷たい雨が降り続き、風も強く吹いている中、4.5.6年生のメンバーで試合に挑みました。15分遅れで試合始。4回表まで5対0でラッキー優勢でしたが、裏の回相手チームの反撃が始まり2点差まで追い詰められましたが、途中S.T監督がタイムを三度取り、マウンドへ選手を集め声掛けをしてくださいました。その後6回でタイムアウトとなり8対6で勝利しました\(^^)/。

 

解散前、監督から選手へ帰ってやっておく事が伝えられました〜

・素振りを100回

・スパイクの泥を落としキレイにして次の試合に備えておく

 

これらの事を習慣づけられると良いですね!