· 

卒団式&お別れ会

親子大会終了後、平成28年度汐見台ラッキー卒団式がブリリア多目的ホールにて行われました。

今年はリコ、ハルト、マサトラ、キイチ、コウタ、ユウカ、ナルトの7名が巣立ちました。

1年間ラッキーの最上級生としてチームを引っ張ってきてくれたみんな。

沢山の練習、試合などを成し遂げたその表情はとても清々しく、堂々としていました。

卒団生は保護者の方に見守られながら、監督・コーチ・保護者の方々に感謝の気持ち、これからの進む道への言葉が述べられました。

これから先、ラッキーで学んだ事を生かし又、新たな仲間と夢や希望に向かって歩んでいってください。

また、OBとして後輩に会いに来てくださいね。

       ~卒団おめでとうございます~

 

卒団生

 

 

 

Aチームが勝ち取ったトロフィー&盾

 

 

 

 

5五年生以下から六年生へ記念品贈呈

 

6年生保護者から記念品贈呈

卒団生と保護者の方々

平成28年度汐見台ラッキー集合写真

 

卒団式の後、お別れ会が大宅門にておこなわれました。

6年生へ記念品の名前・背番号・ロゴ入りタオルが贈られました。