· 

甲子園のお土産をいただきました。

洋光台南公園、朝一番のりで開会式と試合に挑むラッキーの目の前に

ラッキー先輩のタイチ君、カイト君のお父様が甲子園のお土産をもってきてくださいました。

カイト君は全国大会準優勝、そして、タイチ君の学校が甲子園に出場し、惜しくも敗退してしまいましたがそのご報告ということで朝からいらしてくださいました。

いつもラッキーを思ってくださることが、本当にありがたいことだと思っております。

重ね重ねお礼を申し上げます。

 

先日も書いたと思いますが何年も前のラッキーの先輩が現世話役と同級生とのことで

ドリンクの差し入れをいただきました。ありがとうございました。

ラッキーの先輩たちがきて練習をつけてくれたり、

応援してくださることも本当にありがたいことです。

先輩方が来てくださるとラッキーの子たちのテンションも上がります。

ご指導よろしくお願いいたします。