· 

練習試合vs上永谷少年野球部

前日の雨でグランドは水たまりができていましたが、

グランド整備をし晴天ということもあり、予定通り久良岐公園で試合が始まりました。

5年以下1-5で負、4年以下4-4で引き分けという結果になりました。

二試合とも今一つ声が出ません、集中力にも欠けてました。

監督、コーチのアウトカウントにも力強い返答は無く元気ないラッキー。

わからないルールがあったり、うまくいかないところはどうしたらよくなるかな?などなど

プレー中の疑問はどんどん監督や

コーチに質問して吸収し、相手のプレーや仲間の良いところは

真似をしてみんながムードメーカーになって盛り上がってほしいと願うばかりです。

5年以下のプレーで良かったのはコウタのセンターオーバーの打線。

4年以下ではハヤトのセンター上での2安打も良いプレーでした。

2月28日の公式戦のさわやかでは気合いをいれてがんばって挑みたいですね!