· 

練習試合vs錦町ドリームズ 

天気は良いけれど、日陰は寒~い中の試合。

2試合する程の時間は無く、9回までやった結果、試合時間はなんと

2時間越え。4-5年にとって今シーズン最長の試合となりました。
5年生主力ピッチャーが不在でエースのチヒロ以外に、育成中4年生

ピッチャーが3人投げました。
結果は12-6で勝ちました。いつものごとく少し声に元気がなかったり、

長丁場で間延びしてしまったところもありましたが、ヒットも沢山出て、

守備も良く、足も良く使って頑張りました。詳しい結果は試合結果内容

をごらんください。

当日、横浜根岸森林公園マラソンと同日に当たってしまい、駐車場探

しが大変でした。配車や応援のみなさま、おつかれさまでした。そして

いつもありがとうございます。また、このところインフルエンザで体調を

崩しがちな選手達ですが、みなさまどうかお大事に。。。
By べべべん

 

 

コウガ
コウガ
ハヤト
ハヤト
マサキ
マサキ

1月末の練習試合からピッチャーデビューの3人。公式戦デビューに向けて頑張ります!