· 

さわやか教育リーグ⑤

昨日に続き、さわやか5戦目。

みんな勝つ気持ちで挑んでいたと感じました。

勝ちたかったですが4-6で負けてしました。

相手チームも大きな当たりは全くなく、エラーも多かったですが、

それが伝染したようにラッキーも緊張からなのか固さからなのか、、、

詰まってしまい打ちきれないという点で2点の差が出たのかもしれないです。

まだまだ発展途上中練習しかありません。

声も出たりでなかったり。。ノリにムラがあるんですよねー。

盛り上がったらみんな調子が上がるっていうのがラッキーの持ち味で

気分を上げてほしいです、4年生は声を出すのを遠慮することはありませんし、

5年生は先頭にたって導いていかねばなりません。

勝つという目標の前にみんなで盛り上がってほしいです。