· 

さわやかカップ③

日下第二グランドは車で10分くらいのところにあり、4,5年生は初めてのグランドでの試合です。午前中は日清で練習をして初めて歩いて汐小まできたという4,5年生。疲れてるかなと思ったけれどみんなで歩くとあっという間のようです。

さて試合は13-11で勝ちました。打線を粘って点を取る、ホームに帰ってくるという気持ちが勝ちにつながったのだと思います。13点に対して打点12点、暴投一点というチヒロ母のスコアラーのコメントを付け加えさせていただきます!

すばらしい!

しかしまだまだ守備において迷う点やサインの確認、声掛け、声出し、

課題はそれぞれにあります。各々準備をして

さわやかカップは残り2試合、負けることなく進もう!