· 

練習試合

太尾公園にて翼クラブさんとの練習試合。

選手の交代が自由にできるのでこの日はピッチャーにキイチ、ユウカ、コウタを

起用しました。守備に関してがマサキが良くサードを守っていたのとライトのリコの

ファーストカバー、ハルトも良く守りました。

攻撃に関しては大きく動いたのは5回ワンアウトからの7点連続得点!

特にサトキのRHで3点の得点は素晴らしかったです。結果3-13と

明日の公式戦に向けて縁起が良い勝ちでした。この調子でさわやかを乗り切ってください。

2試合目は4年生以下の試合です。

1年生から4年はもちろん、全員代打や守備につきました。

思いっきり振る子や見逃しもありますがなんといってもバッターボックスに

立つ姿の凛々しいこと!暑い日も乗り越えて練習してきた事を

試合で発揮できて、どうだったかな、満足したかな?

11月から4年生はAチームとの練習になります。

5年生6年生はお手本となるように益々気合を入れてがんばりましょー!