· 

教育親善④と15回京急新人戦

今日のラッキーの選手たちは落ち着いていました。

2試合とも点を取られても取り返す攻めの姿勢が全面に出ていました。

バッティングが2試合とも良かったですし、塁に出るという気持ちの強さも見ている側は感じ取れました。

一日2試合というスケジュールですが、5年生も4年生もそれぞれの大会で

慣れてきたのか、集中力がついてきたような気もします。

守備も悪くはないのですが個々にもう少し丁寧な捕球の練習、声掛けの意識が必要かなと思いました。さて17日教育親善はプレーオフ!第一試合です。

みんなと練習はできないけれどすぶりをして各自備えてブロック優勝を目指そう!

ひと先ず、2勝良かったです!!