· 

わかばジュニア大会 初戦

春の大会はピッチャーチヒロのデビュー戦。代替わりした新生Bチームにとっても

初公式戦でした。チヒロは体調を崩していたにもかかわらずかなり冷静に投げてい
ましたが、他のメンバーは緊張でガチガチ。守備は良かったものの打線には苦労

しました。あれから5ヶ月、チヒロも沢山の経験を積み、チームのメンバーも沢山
増えてお互い刺激し合いながら力をつけていきました。
レギュラー2人お休みで、コウガ初キャッチャー、ハヤト初ファースト。それでも勝て

たのは、やはりチーム力が上がっているせいかもしれません。監督やコーチ陣も

細かい指示を出し奮闘しました。比較的おとなしめのメンバーのため、5回目ま

で守備でファインプレー続出でもテンションあまり上がらず、監督が良いプレーを

沢山してるぞ、と一生懸命チームを盛り立てました。それが実を結んだのか、

5回裏で打線が繋がり、4-2で負けていたところを5点返して劇的な逆転勝利と

なりました。(詳しい試合のもようはBチーム試合結果内容をご覧ください)

By べべべん                             

                                              写真提供:タイガ父

フウトバックホーム。4-2で負けていたところを5回裏、1点追加で4-3。

ノーアウトランナー1塁で追い上げムードに。

その後ノーアウトランナー2人で3BHを放ったマサキ。

点数は4-5 へ勝ち越し。