· 

YBBL敗者復活戦

今日は、YBBL敗者復活戦1戦目です。

対戦相手は、六ッ川ベースボールクラブさん。

ラッキー先攻ではじまりました。

相手に先取点をとられ追いかける試合となりました。

0対4で迎えた6回表、打線がつながり、2点取り、なお1アウト満塁の場面でリョウマの打席です。センターを超え、バックネットにあたる大きな打線で2点追加し同点となりました。

その後、特別延長となり、9-7で勝利しました。

今回の試合は、とてもいい試合でした。子供達の表情がいつもと違って見えて、みんなとてもいい顔をしていました。

試合に出ている選手もベンチの選手も一つになっていました。

見ているほうも、とても気持ちのいい試合でした。

明日からの試合もこの調子でがんばってください。

結果内容は、詳細が分かり次第アップします。