· 

第21回ティーボール野球神奈川大会

8/4に3年生以下Tボール大会が横浜スタジアムで開催されました。
連日の猛暑に選手の体調を気遣い、開会式は3年生未満を任意参加とし、
ユノ・タイガ・タイセイ・シンノスケが参加しました。
開会式後一度帰宅してからの再集合も暑さで溶けそうでしたが、タクミ、
マサトラ、ユウダイが応援に駆け付けてくれ、ピッチャーユノで始まった
【3年生以下Tボール大会】は怪我も無く、無事に閉幕致しました。
今年は汐見台合同少年野球チームとして、3チーム合同で出場しました。
いつもは対戦する敵チームのメンバーですが、クラスメイトや幼稚園が
一緒だったお友達と一つのチームで仲間としてプレー出来る事を凄く喜ん
でいました。
残念ながら市ケ尾シャークスに14対3で負けてしまいましたが、セカンド
・ショートたいが。レフト・ライトたいせい。センターしんのすけ・ とうわ・ゆの。

キャッチャーふうか。最後のバッテリーは体験に来てくれて いた1年生

ソアラ君ルイト君でした。色々なポジションを守る事が出来たり、 全員が

試合に出る事が出来、参加した子供達は夏の良い思い出になったと思
います。
同日開催される、みなとみらい花火大会での混雑を懸念していましたが、
想定外の電車トラブルで関内からの脱出に手間取り長い一日になってしまい
ました。色んな事全てを良い思い出にしたいと思います。

 

文:タイガ母/写真提供:エスパーさん

           今年はエスパー、森が丘コンドルさんとの混合チームで出場
           今年はエスパー、森が丘コンドルさんとの混合チームで出場