· 

さわやかカップジュニアリーグ予選第四試合

今日の暑さはホントにきつかったです。なにせ、一番熱くなる午後一からの試合で、

さすがに私も頭がぼーっとなりました。夏休みシーズンで、監督不在レギュラー
2人不在の中の試合です。(総監督、コーチ陣ちゃんと対応してくれています!)

 

いつも攻撃のきっかけを作ってくれる一番バッターが不在でしたが、4ボールを
きっかけにコウガがじわじわと盗塁、パスボールで1点先取。その裏は大量得点、
6点を返されます。2回表は満塁になるも点数を取れず0点。その裏相手チーム

に1点追加があり、3回表。ここは良かったです。2アウトランナー無しから打線を
つないで2点をゲット。4回5回は打線がふるわずその裏でまた大量得点を浴び
4点を追加されます。最終6回ハヤトに大きなあたりがありましたがジャンピング
キャッチされ、追加点ならずでした。

 

暑いのに守備も良く、頑張っていたと思います。相手チームはそれ以上に守備が

良く、幻のヒットが何本かあり、敵ながらアッパレでした。ホームスチールの積極性

も見習いたいものですね。

 By べべべん