· 

さわやかカップジュニアリーグ予選第二試合

立っているだけでつらい程暑い中の試合です。その割には良く打ったと思います。

戦績には現れてはいませんが、実際には倍以上打っています。相手チームの

グローブ直撃だったり、ファインプレーで取られてしまったり、幻のヒットが沢山

ありました。3回表ではランナーが2人も塁間で挟まれアウトに。油断のならない

チームです。主砲ハヤトが病欠で、彼の打線ならなんとかこの守備は破れたかも

しれませんが、力の差はかなりありました。そんな中、ユウダイは守備でファイン

プレーを量産しておりました。あとは、暑さに負けない精神力や集中力も磨いて

いこうね。    ☆☆☆Bチーム試合結果内容もご覧ください。☆☆☆
By べべべん

 

 守備で大活躍、ユウダイ
守備で大活躍、ユウダイ
チヒロ母スコアラーデビュー!        これからよろしくお願いします。
チヒロ母スコアラーデビュー!        これからよろしくお願いします。