· 

京急ひまわり大会敗者復活戦他

Bチームとしては初めてのホームグランドでの試合。ナイスプレーに対する声援が

全く違います。ミスも少なく相手チームとも互角の戦いぶりでした。練習試合も含

めて3戦目のコウガとハヤトは試合慣れしてきたのか、大きなあたりを見せてくれ

ました。特に初回裏コウガのあたりはホームランを思わせるくらい大きかったです。

試合結果内容をご覧のとおり、良く打っているのですが、なかなか結果につなが

らず、2点差で負けてしまいました。まだまだ声が出ていなかったとまた言われ、

元気不足も敗因の一つのようです。フウトの声は良く聞こえていましたが。。。


試合の後は上のグランドに移りいつもの汐小練習。前に体験で来てくれた1年

エイシン君、2年フウカちゃんが正式に入部。アメリカから一時帰国の2年トウワ君

も新たに加わり皆夢中になって練習をしていました。この熱心さは他のメンバーも

見習うべきかも。

一方Aチームも体験1人と先程のトウワ君の兄ハヤト君が加わり、いつもと違う

雰囲気で練習していました。

 By べべべん