· 

練習試合 vs杉の子クラブ

今日の午前中は杉の子クラブさんとの練習試合でした。

5年生以下はライオンズの試合があるため6年生だけでの試合です。

炎天下の中、9回までおこない、7-7の引き分けとなりました。

6回まではミスもなく、打線もつながり5-0で勝っていたのですが、だんだんと集中力がなくなり、ミスがでてきて引分けという結果になりました。

試合後のミーティングで、子供達ひとりひとりから試合の反省点をきいていましたが、どこが悪かったかはみんなわかっているようです。

試合前に監督から言われていた、仲間同士での声かけができていませんでしたし、集中力がかけてミスが多くなったということ。

みんな、日頃の練習から心がけたいと言っていました。

これから暑い中での練習になります。今日、自分達が言ったことを忘れずにがんばっていきましょう。