· 

歓迎!体験入部

体験入部は汐見台小学校、上のグランドで行われます。Bチームに加わり練習します。

汐小以外は前日運動会だったにもかかわらず全員出席で、新入部員の3人も加わり

Bチームは活気づいていました。今日の体験は1年生2人、2年生1人の参加があり

ました。うらやましくなったのか、部員の弟君1人も加わって、いつのまにか体験は4人に。

ほのぼのとしたムードで行われました。ごらんのとおり女子も大歓迎です。活発に練習を

楽しみました。
その一方でBチームは近くにさらなる公式戦を控えており、総監督から声の出し方、

監督から*挟殺練習と大切な基本練習を教わり、緊張感がありました。
(*きょうさつ練習: 内野練習。塁間でランナーを挟んだ時アウトに追い込む練習、

            ランナー役もムズイ感じでした。)  By べべべん

 

親御さんが見守る中、指導をうけています。
親御さんが見守る中、指導をうけています。
  いつの間にかお仲間も増え・・・
  いつの間にかお仲間も増え・・・