· 

教育親善3戦目

本日は夏を思わせる陽気。氷、タオルが必要になる時期となりました。

午前JMUにて親善試合の為に5・4年生を中心とした練習が行われ、

自分の役割をそれぞれ確認しつつこなし、声も良く出ていました。

体を動かしたからか、良い意味でリラックスして試合に臨んでいました。

バッティング!!本当に今日のラッキー打線は良い音が響きました!

特にユウカのランニングホームラン!!

これはほんとうに気分が良いー!ユウカとベンチの笑顔が沢山でした!

うれしいです!

そしてイッセイ。毎日100本の素振りの成果がでています。

毎日の積み重ねが良い結果を生むのですね!

家でできる練習ですのでイッセイのように本数を決めるなど

目標をもってやってみると良いですね!

後半ベンチの応援も絶えることなく勢いにのって大量得点を獲得し

結果1-10で勝利しました。

帰りの車の中で「あー楽しかったー!」という一言が聞けました。

次の試合でも「あー楽しかったー!」が聞けますように!

この試合の模様は長谷川写真館に掲載しています。

関係者ページよりご覧ください。

そして今日は卒団したケンタロウ君が所属チームの

里帰り訪問で陣中見舞いのドリンクなどを頂いたり、

お手伝いをしていただいたり、大変恐縮です、ありがとうございました。