· 

体力測定

本日は栗木グランドにて体力測定を行いました。

小雨から曇りに変わりましたが風も強くてまだまだ寒いです。

先月から雨ばかりの週末でようやく体を動かせる

ラッキーの選手たちは元気いっぱいです。アップをして体を温め、

Bチーム、Aチームの順に遠投からスタート。

大きな声で元気よく名前を言ってから投げます。

次に50m、ベースランニングのタイムを計り、皆一喜一憂しておりました。

昨日YBBL選抜優勝を果たし、本日早朝からベイエリア杯を終えた

選抜六年生組も参加し測定しました。

さて余談ですがラッキー歴代の最長遠投記録は85m..

とのことです。記録できたのは85mで、それを超える選手もいたそうです。

これから、この記録を塗り替えるような選手が出ることを期待したいと思います。

 

その後は各ポジションにつき、コーチ、上級生からのアドバイスをうけ、

練習は終了しました。本当は練習試合の日でしたがお天気には敵いません。

来週からは試合も入ります、体調には気を付けて頑張りましょう!