· 

選抜YBBL決勝戦応援

今日は、選抜YBBL決勝の応援に行ってきました。

磯子区選抜には、ラッキーの6年生がたくさんでています。

試合ですが、2-3で勝利し、みごと優勝しました。

6回まで1-1の同点。7回表に1点取られ、裏でスクイズをきっかけに2点取り、サヨナラ勝ちをしました。

両チームとも選抜らしく、よく投げ、よく守っていました。

ラッキーのみんなは、先輩のプレーをじっくり見ることができましたか?

自分達も、こうなりたい、こういうプレーをしてみたいと思えたでしょうか?

目標を持って、少しでも自分のイメージに近づけるように、日々の練習をがんばりましょう。

そうすれば、6年生に近づけます。いえ、追い越せるようにがんばろう!!