· 

2015年度汐見台ラッキー新年会

今年のスローガン
今年のスローガン

 今日は、2015年度の汐見台ラッキー新年会が開催されました。今年は100名以上の参加者で、とても壮大な新年会となりました。 久しぶりに会う子供達、皆一回り大きく成長しているようです。

 今年のスローガン、『90分間 一つのボールに集中し 全員で闘うぞ!!』が発表され、総監督からこの意味の内容が説明されました。みんないろいろな思いを抱き、そして感じながらスローガンを体に染込ませてほしいと思います。

 

 毎年恒例の今年の抱負を語る選手達。すでに中学のことを考えている6年生、守りたいところを語る5年生、レギュラーを勝ち取りたいという4年生、新生ラッキーはすでに始動開始しています。

 毎週のホームページ更新を楽しんで行っており、まだやり残したことはたくさんあるのですが、そろそろ次の広報さんにバトンタッチしなければいけません。いつまでも汐見台ラッキーにしがみついていては、誰も前には進められないのだなぁ、と今日の新年会で感じました。

なので私が書くブログは今日でおしまいです。ただ画像や動画の更新はやり残したこととして,

引継ぎがきちんと終わるまでチョコチョコすると思います。

約11ヶ月と言う短い期間でしたが、ブログのご愛読、皆様ありがとうございました。また逢える日を楽しみにしつつ、さようなら。

2年生今年の抱負
2年生今年の抱負
3年生今年の抱負
3年生今年の抱負
4年生今年の抱負
4年生今年の抱負

5年生今年の抱負
5年生今年の抱負
6年生今年の抱負
6年生今年の抱負
ご歓談
ご歓談