· 

午前練習と汐小大会の件

 今日は、朝からお天気が心配でしたが、雨に降られること無く無事午前中の練習ができました。学校行事でお休みの選手もおり、いつもよりは少ないメンバーでの練習でしたが、明日の試合に備えて練習を行いました。

 試合は、Aチームのバーズ旗争奪少年野球大会が港南西洗ヤングスターズさんと、A2チームの磯子区少年新人戦大会をリトルバイキングさんと戦います。

 共に強豪相手の対戦となりますが、吉報をご報告できるように、チーム一丸となって戦いましょう。普段どおり、冷静に。

汐小大会

 秋季汐小大会が、11月16日(日)、23日(日)、24日(祝)に開催されます。

今年は、ユメノペースボールクラブさんが参加し、4チームでの戦いとなります。

汐見台ラッキーは、春同様A1チームとA2チームに分かれての参加です。

A1チーム第一試合

 ユメノベースボールクラブA vs 汐見台ラッキーA1 Am9:15~

A2チーム第一試合

 エスパー vs 汐見台ラッキーA2 Pm1:00~

Bチーム第一試合

 明日の磯子区新人戦の結果により決まります。


 この大会は、6年生のホームラン競争や5年生以上のスピードガンコンテストなど、春からの成長がわかるイベントもあります。

 また、6年生同士のイベント戦も用意されています。

 普段投げない選手がピッチャーをしたり、普段守らないところを守ったりして、思わぬ隠れた能力を新発見をすることもある大会です。

今大会で、どんな新しい芽が見つかるか、とても楽しみです。  


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちね かんた (金曜日, 21 11月 2014 21:23)

    この野球の世界を変えたいといういっしんでぇ〜あっははん〜