· 

汐見台ラッキー トリプルマッチ

試合前挨拶
試合前挨拶

 今日は、、汐見台ラッキートリプルマッチデーでした。

・A1チーム:磯子区大会 vs根岸クラブ 10-0 勝ち

・A2チーム:教育親善大会 vs金沢イーグルス 3-5 負け

・Bチーム:わかばジュニア大会 vs岡津ビックライナー 2-12 勝ち 

 

とにかく、Bチームの躍進がうれしいですね。チーム一丸となって戦っています。しかもコールド勝ち。皆で元気よく声を出し、自分達で盛り上げていきましょう。

 A1チームは5年生がいない中の戦いでした。コーチャーも、ボールガールも、応援もすべて6年生でやりました。ふと気づくと一人二役で応援していたこともあったとのこと。5年生のありがたさがわかったとのことでした。

 A2チームは、守備のミスが目立ったとのこと。ミスによる失点をなくすようにすれば、おのずと勝利が舞い込んでくると思います。とにかく試合に集中し、チーム全員が「俺に任せろ!」精神でボールに食らいつきましょう。