· 

磯子区大会1回戦

試合前挨拶
試合前挨拶

 今日は、午後から磯子区大会の1回戦が岡村球場で開催されました。

20チームから磯子区No1を決める大会です。春季と秋季の2回開催され、汐見台ラッキーは春季に3位となって東京新聞旗争奪の上部大会に出場し、見事優勝を勝ち取った、ある意味縁起のよい大会となっています。

 ⇒トーナメント表はこちら

 午前中は、近隣の公園にてアップをしました。普段キャプテンの「声出せぇ~」が「声出さなくていいよぉ」となっての、周りに迷惑をかけないようにした練習となりました。

声を出さないのは結構皆得意かなと、書かなくてよいことを書きつつ、岡村球場に向かいました。

 対戦相手は、リトルバイキングズさん。汐見台ラッキーの後攻での試合開始となりました。

 毎回得点をとり、0-10。3回コールドとなり2回戦に進みました。

試合終了後くじを引き、8番のカードを引き、第二回戦は岡村球場第4試合となりました。まだ対戦相手はわかりませんが、気を引き締めて、試合に臨みましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カメラマン (月曜日, 15 9月 2014 01:01)

    東京新聞旗、屏風ヶ浦大会、横浜新聞旗、YBBL、磯子区大会開会式を「フォトゲットの写真部屋」にアップしました。関係者ページの掲示板をご覧ください。