· 

YBBL 第一代表 準決勝戦

試合前挨拶
試合前挨拶

 今日はブロック第一代表の準決勝戦が汐見台小学校にて開催されました。

午前中は、近隣の企業のグランドを借りて通常の練習をし、試合会場に行くのですが、

このグランドを借りるときは、各自でその集合場所に行くため、車の送迎はありません。

そのため磯子駅から監督コーチ含めAチーム全員で汐見台小学校に歩いて向かいました。軽いクールダウンにもなったかもしれません。(ウソ)

 試合は、午後からの2試合目。相手は同じ汐見台小学校をホームグラウンドといているエスパーさんです。

 先発ピッチャーに、フォアボールは出すなよと言い、わかりましたとの気持ちいい返事。その約束どおり、フォアボールはなく、抑えてくれました。

 先攻は、汐見台ラッキー。初回に点を取り、そのままの勢いで12-0のコールド勝ちを収めました。

 YBBL第一代表決勝戦出場です。