· 

横浜銀行カップ 神奈川県学童軟式野球選手権大会 開会式

開会式
開会式

 今日は、横浜薬大スタジアムで横浜銀行カップ神奈川県学童軟式野球選手権大会の開会式が行われました。

朝からあいにくの雨模様のため、約1時間遅れてのスタートとなりました。

 水溜りがあったとのことですが、各チームの監督コーチ達が本部の方とともにグランド整備をしてくれたとのこと、ありがとうございました。

 受付を済ませ、チームごとに写真を撮りました。横浜銀行カップだけのことはあり、お小遣い帳が全員に配られました。

横浜銀行以外にTVKも主催であり、TVクルー達もきていて、撮影をしていました。

本開会式は9月28日(日)19:00~20:00に放送されるようです。

 本大会の参加資格は、各地区大会での優勝チーム、支部長および本うの推薦を受けた32チームと、県5大会の優勝、準優勝チームの全42チームとなっています。

汐見台ラッキーは、抽選番号42番目のおおとりを勤めました。

映っているといいですね。