· 

平成26年度第40回屏風ヶ浦少年野球大会 1回戦 と 磯子区大会抽選会

Aチーム行進
Aチーム行進
Bチーム行進
Bチーム行進

 今日は、第40回屏風ヶ浦少年野球大会の開会式が洋光台南公園球場で行われました。

 Aチームは去年優勝しており、優勝旗やトロフィーを持っての行進となりました。

Bチームは、ちょっぴり緊張している子もいましたが、みんなで元気よく行進です。

A、B両リーグとも参加8チームで優勝目指して戦い抜きます。

 開会式の後、午後から、AチームとBチームの第一回戦がありました。

Aリーグ出場のAチームは、磯子区大会で優勝した梅林杉田さんとの対戦、Bリーグ出場のBチームはエスパーさんとの対戦です。

vs 杉田梅林さん

 ラッキーの先攻でスタート。初回にフェンス直撃のHRが炸裂。3点を先取しました。

2回表は0点でしたが、3回表に2点、4回表に1点、5回表に4点と、10-0で2回戦進出となりました。次の対戦相手は磯子区大会で敗れたエスパーさんです。

柵直撃のHR!
柵直撃のHR!
センター前【2BH】
センター前【2BH】
ナイスキャッチ!
ナイスキャッチ!

センター狙いの技ありHit
センター狙いの技ありHit
レフト前【2BH】
レフト前【2BH】
セカンドゴロを難なく捌く。
セカンドゴロを難なく捌く。

0点で押さえ、打撃も好調
0点で押さえ、打撃も好調
キャッチャーフライもやっと取れるぞ。
キャッチャーフライもやっと取れるぞ。
ラッキーの切り込み隊長。お誕生日おめでとう。
ラッキーの切り込み隊長。お誕生日おめでとう。


111回 磯子区大会抽選会結果

 今日は、前日に続き磯子区大会の抽選会がありました。

初戦の相手はリトルバイキングさん。

 今回は大会終了後に磯子区上位3チームと金沢地区上位3チームが戦うことも予定されているとのことです。

トーナメント表はこちら。