· 

東京新聞旗争奪 県学童軟式選手権大会 初戦突破

東京新聞旗争奪 野球大会 1回戦
東京新聞旗争奪 野球大会 1回戦

 今日は、東京新聞旗争奪 県学童軟式野球選手権大会の一回戦が相模原原宿グランドにて行われました。

 対戦相手は飯沢少年野球クラブさんです。

試合開始予定時間は12時20分ですが、長期連休の最終週のため渋滞を恐れ、9時に汐見台小学校を出発しました。

 思ったほど渋滞はしてなくて、10時半ごろ到着、早く着いたかなと思っていましたが、前の試合はすでに3回まで進んでおり、急遽アップを始めました。

相手チームもすでに到着しており、、結局11時40分試合開始となりました。

 ピッチャーコウタロウ、キャッチャーケンタロウの黄金バッテリーで、ラッキー後攻でのスタートです。

 詳細は、試合結果内容にアップするとして、初戦は、11対0、3回コールドで幸先のよいスタートとなりました。

 つづく。