· 

さわやかカップジュニアリーグ

 今日午後は、汐見台小学校でBチームのさわやかカップジュニアリーグの試合がありました。

さわやかカップは6チームとの総当たり戦となっており、勝ち数の多いチームが予選リーグを突破します。

対戦相手は荏田南イーグルス。1勝2敗しています。われ等が汐見台ラッキーは、1勝1敗。今日勝てば、3位に上がります。

ピッチャーはリコ、キャッチャーはキイチのバッテリーでラッキー先攻で始まりました。

5回までは3-2で勝っており、6回表にさらに1点追加して4-2で迎えた、時間的に最終回となる6回裏、3点を取られて逆転負けしてしまいました。

 お父さん方、お母さん方も多く応援に来ており子供達もうれしかったのではないでしょうか。

今日来れなかった方もまだまだ試合は続きます。是非子供達のがんばっている姿を見て感動しましょう。子供達の成長は早いです。今でしか味わえない感動などがあると思います。

よろしくお願いいたします。

 

さて、今日は体験入部に3年生のりゅうたくんが来てくれました。2回目の参加です。また明日も来てくれるとのこと。是非一緒に楽しんで野球を学べるといいですね。