· 

磯子区少年野球大会開会式と新部員

開会式
開会式

今日は、磯子区少年野球大会の開会式が洋光台球場にて開催されました。

夜からの雨にも関わらず、とても水はけのよい球場ですので予定通りの進行です。

去年より4チーム少ない16チームでの戦いとのこと、ラッキーはシードされており、まだ対戦相手が決まっていませんが、ぜひ優勝を目指して頑張りましょう。

 

 

ラッキー入場
ラッキー入場
ハルカとセイナ
ハルカとセイナ

磯子区選抜レディースチーム
磯子区選抜レディースチーム

磯子区少年野球大会の開会式の後、磯子区選抜の女子チームの発足記念撮影がありました。

 汐見台ラッキーからは、ハルカ、セイナ、リコ、ユウカ、ユノの5名参加しています。

女子チームのため、キャッチャー経験がある人がいるかを女子チームの監督が気にしており、経験ある子と言う問い掛けにリコが自信なげにひとり手を挙げていました。

キャッチャー姿が楽しみです。

新部員のタイセイくん

タイセイくんが走る
タイセイくんが走る
タイセイくんが打つ
タイセイくんが打つ

 今日からまた新しい仲間が、汐見台ラッキーに入部してくれました。

新2年生のタイセイくんです。

Bチームを一緒に盛り上げてくださいね。

 

ラッキーの新部員となったからには、このHPではくんづけはなくなります。

タイセイ、汐見台ラッキーにようこそ。

みんなで楽しく野球を学びましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ラッキーオバハン (水曜日, 09 4月 2014 00:14)

    ラッキー初戦は屏風ヶ浦クラブさんに決まりました。
    女子選抜エリエールカップ、磯子区は今年から参戦。ラッキーレディースがんばれ〜!

  • #2

    ラッキーオバハン (水曜日, 09 4月 2014 00:29)

    昨年あんなに活躍していたチームがあわせて4チームも不参加とは…野球をする子供たちが少なくなっている現状を思い知らされます。出たかったろう選手達の気持ち、考えると胸がしめつけられるよう。

  • #3

    おもてなし (日曜日, 20 4月 2014 20:14)

    屏風ヶ浦クラブは、6年が少ないので油断はしたらいけませんが、がんばって、勝ってください、磯子区大会は優勝してください。

  • #4

    ちね かんた (金曜日, 07 11月 2014 22:41)

    すごいですねぇ〜
    ぼくも負けずに頑張ります

  • #5

    ちね かんた (金曜日, 07 11月 2014 22:44)

    がんばれラッキー!!
    ボス