· 

ラッキー開花宣言

サクラサク
サクラサク

 今日から新体制での本格的スタートです。

午前中の終わりに監督から新背番号が発表されたラッキー部員面々。驚きもあり、不安もあり、いろいろな気持ちで受け取ったことかと思います。

 それぞれの背番号は、色々な先輩が受け継いできた番号です。一年間は、その背番号が自分の名前になります。背番号に恥じないように、しっかり練習しましょう。

 

 タツシは、昨日夢を見たそうです。

監督が、「コウタロウ、集合」と言って、「あっ、間違えた。」というような内容だったとのこと。実際、今日のキャプテン初日に、監督が「コウタロウ、外周3周」となり、まさに正夢だったそうです。

そんな初日、コウタロウに助けてもらいながらなんとか頑張れた様です。

 

いよいよ明日はYBBL開会式です。

天気が心配ですが、堂々と行進して来てください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラッキーオバサン (日曜日, 30 3月 2014 08:57)

    昨日はJMUグランド脇にある桜が満開でしたね。幹が直径5センチほどでしかも風にあおられて傾いている若木です。植えられて間も無くこんなふうに。いつ倒れるかなぁ、と思っていましたが、鮮やかな色濃い花を束ねて精一杯、たくましく咲いていました。
    新キャプテンもいつしか頼れるザ・キャプテンに。タツシがんばれ!

  • #2

    監督 (日曜日, 30 3月 2014 17:34)

    タツシ、ごめん!!